【オンラインイベント開催】5/7心とカラダを整えるサークル

【オンライン】5/7 心とカラダを整えるサークルを開催します。

このような方にオススメ

自粛で明らかな運動不足だけどとても1人じゃ続かない方

期待できる効果

同士と楽しく続けられて運動不足解消する・ボディメイクする・習慣化する

 

サークル

 

【オンラインイベント開催】5/7心とカラダを整えるサークル
緊急事態宣言が全国に発令され、

外出自粛で生活が一変してしまいました。

  • ずっと家にいるとエネルギーを持て余してる
  • 運動不足で少し太ってきた
  • 便秘がひどくなってきた
  • カラダが固まってあちこち痛くなってきた
  • ストレス発散できない
  • 何したらいいんだろ
  • ひとりじゃ何でも続かない
ヨガとか見よう見まねでやっても分からんし
筋トレしんどいし
ひとりじゃ続かないし
それなら

同士と一緒に運動を習慣化しませんか?

オンラインで自分で頑張った成果やいいアイデアをシェア
お互い刺激し合いながら習慣化していきませんか?

 

 

オンラインのZOOMミーティングでアイデアをシェア

日々の実践は自分で自宅で!

 

希望者がいればオンラインで体操やピラティスなども出来ます。
非公開Facebookグループでやったぞ報告&モチベーション維持
最後はオンライン飲み会もあり?!

 

 

 

【最初のZOOMミーティングの内容】

  • ※ノートと筆記用具を用意してください。1 簡単な自己紹介
  • 2 目標設定ワーク
  • 3 種目を考えるワーク
  • 4 シェアタイム&アドバイス
  • 5 感想をシェア

※スマホからでも参加できます。

 

 

基本的に自粛で皆さん家にいる状態だと思うので、

自分の目標を決めて継続することで

生活リズムを作って健全な心とカラダのバランスを

保てるようにしていきたいと思います。

 

 

 

はやく平時に戻って欲しいのはもちろんで、

でもその間を元気に乗り越えるひとつのアイデアとして

とにかくやってみようと思います。

 

 

ひとりでもやろうと思いますが、

同士というか一緒に続けてくれる仲間がいれば

心強いしサボれないし楽しいし続くし

あまりデメリットはないのかなと思いました。

 

 

 

気軽に一緒に気分転換して

時代に適応して変化していきませんか?

 

 

【企画案】

時間を決めて動画を見ながらエクササイズ

読書して感想をシェア会

癒やしの音楽かけて30分座禅

なわとび競争

らくらく体操教室

開脚体操

ピラティス

お茶会

 

などなど

 

 

 

 

企画もグループなどで出し合って

いろんな企画を考えたりしても

面白いですね。

 

一緒にやってみようという仲間を募集します。

 

気軽にやってみませんか?

 

サークル

 

【オンラインイベント開催】5/7心とカラダを整えるサークル

 

 

 

希望者は今後もダイエット倶楽部にご招待することもできます。

【ストレッチしなくても前屈が深くなる方法】