私の駆け込み寺

その場しのぎの

派手な一発のパフォーマンスより

じっくり根本的に大切なことを

改善させる方が

大切だと思っています

 

今回それが

伝わってるんだと思って

うれしい感想をいただきました

 

 

 

お陰様でモニター様募集終わりました

 

股関節を柔らかくする体操を

ご紹介しています

 

成長痛と言われる症状に

特に有効な体操です

【通信講座】オスグッド病ホームケアプログラム

https://www.reservestock.jp/subscribe/106770

 

 

通信講座の感想をいただきました Vol.5

https://fukuokarakuraku.jp/2020/08/13/impressions-5/

 

通信講座を2ヶ月受講していただいて

感想をいただきました

バスケットボールが楽しめるように

回復したとご報告いただきました

 

私の駆け込み寺

 

 

お客様に感想をいただきました

 

かれこれ5年以上

来ていただいている方です

 

 

一時期は

ホットヨガに行っていて

お休みもありましたが、

 

戻ってきていただいて

毎回楽しくお話しながら

カラダの調整をしています

 

 

Icon_f
えりころ 様
周りにもぜひ勧めたい

私の駆け込み寺

首が辛いとき、肩がや背中がバキバキなとき、腰に違和感があるとき、膝が痛くてうまく歩けないとき、どんな時もらくらく/高松先生はじんわりと治してくれます。

急にピタッと治る、って感じじゃなくじんわりじんわり効いてくる

自宅でやった方がいいストレッチも教えてくれて、『あんまり教えるとお客さん減っちゃうんじゃないかな?』って思うほど。

商業ベ―スに乗ったような華やかさや軽快なリップサービスはないが、痛い部分を抱えている患者さん一人一人に向き合ってじんわりと優しく施術してくれます。

 

この感想をいただいて

読んで笑ってしまいました

 

 

鋭いところを突いてます

 

 

 

軽快なリップサービスが

足りてませんね(笑)

 

 

 

それも良さかもしれないと

思ってますけどね☆彡

 

 

 

じんわりじんわり効いてくる

 

その場で変化を見せるような

方法って結構いろいろあるんです

 

 

 

派手なパフォーマンスのように

痛みがその場でなくなったり

 

大きく動きが改善して

可動範囲が広くなったり

 

最初は

どういう状態かを

自分で理解してもらうために

敢えて見ていただいたり

することもあります

 

 

もちろん

なるべくはやく回復するように

最善を尽くすことは当然です

 

 

 

 

一発でよくなるような

必殺技なんて

そんな簡単にはいきません

 

 

10年以上かけて

少しずつ固くなってきたのを、

ほんの数回で回復させるって

難しいことですよね

 

 

 

大事なのは

日々の何気ない生活の中での

カラダの使いかたやケアの習慣から

変えていくことです

 

 

今までの自分と

しっかり向かい合って、

根っこから変えていくこと

が大切です

 

 

 

その場しのぎを続けていると

らくになるのはその時だけで、

再発したりすると

もっとひどく痛みが出ます

 

 

 

 

なので、

パフォーマンスは控えめで

じんわり後から効いてくる方法で

 

しなやかにバランスよくなるように

しっかり回復してもらいたい

 

といつも思っています

 

 

なので

今回こういう感想をいただいて

うれしかったですね~☆彡

 

 

ありがとうございます(^^)

 

 

利益より信念が優先

 

もっと営業トークしたほうが

経営的にはいいのかなとも

思いますが、

 

そういう生き方をしたくないから

やりたいようにやれるように

独立したということもあるので、

 

なるべく自分にウソをつかない

生き方をしたいものです

 

 

全て自己責任です

 

 

カラダを大切に扱っている方を

しっかりサポートしつつ、

末永くお付き合いできるように

やっていきたいです

 

 

目先の利益より

本当に大切に思っている

「信念」を優先させるには、

勇気がいるかもしれません

 

伝わるかどうか分からないし

時間がかかります

 

 

分かりやすく

伝える努力を続けるのは

当然ですが、

 

派手な営業トークより

自分の心にウソをつかない

やり方を追求したいと

思います

どうしたらいいの?成長痛

どうしたらいいの?成長痛