開脚体操モニター様まだまだ募集中!

開脚体操のモニター様

継続して気持ちよく

体を動かしていただいています。

 

まだまだ募集中です!

 

 

初回の施術前後の比較です。

 

長く利用していただいている常連さんが

参加していただきました。

 

体が固くてデスクワークで

かかとや背中が痛くなるので

メンテナンスしていただいていましたが、

痛くない方法で体が柔らかくなるなら

体の調子が良くなるんじゃないかと

女の感ですね(^^)

 

 

 

体の固さは分かっていたので、

どういう効果が出るかなと

少し心配はしていましたが、

結構大きく変化しました。

 

手の届く位置が前後で大きく変化しました。

 

体操しながら

オリジナルの動きも見つけて、

痛くないからこれなら続けられると

喜んでいただけたようです。

 

 

 

 

こちらは

モニター最終回の6回目。

途中間隔が空いたり出来なかったりと

いろいろありましたが、

よい変化があります。

 

施術前後の変化は一目瞭然です。

これが定着できると最高です。

 

もうちょっと続けてみたいというご要望なので、

延長してやってみようと思います。

 

 

 

スポーツのパフォーマンスアップや

慢性的な症状の改善にも役立つので、

もう少しの間モニター様募集しようと

思っていますので、

ご興味のある方は以下から

お申し込みしてくださいね。

 

開脚体操モニター募集

https://www.reservestock.jp/conclusions/3537

 

 

お申込み後こちらから日程の予約をしてください。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/15100

 

 

 

痛くなくて心地よい体操なので

お気軽に挑戦してみてください(^^)

著者
著者 WRITER

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です